人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甲斐犬;お竜成長日記(3)


湘南の地でのんびり過ごす甲斐犬お竜です。2004年6月26日生
by oryou-go

一週間ぶりの再会

那須から岳渡のお母さん、おりゅう一家が来てくれました。
一週間ぶりの再会です。
手荒い歓迎ぶりでしたぁ! ドーンと転がされ砂まみれになりました。りくちゃんからも体当たりされ転がされキャンキャン、ガウガウでした。これがおりゅう一家のご挨拶なんだねぇー!!

海浜公園でお父さんの颯虎君の飼い主の熊五朗さんも優日ちゃんと唯一のミニシュナウザーちゃんを連れて来てくれました。

甲斐犬軍団で楽しい朝の散歩でした。
また、明日も会おうね。
一週間ぶりの再会_d0143526_21125824.jpg


by oryou-go | 2009-04-19 21:13 | お竜の日々
<< 山下さんの訓練を受けました 日一日と距離が >>