人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甲斐犬;お竜成長日記(3)


湘南の地でのんびり過ごす甲斐犬お竜です。2004年6月26日生
by oryou-go

久し振り、会いたかったよ!

お竜さん、Tご主人と那須に10月15日から来ています。

BOSSは17日に一人で新幹線で帰りました。そして24日に、今度は新宿から高速バスで、広谷地の友愛の森までに乗って来ました。隣に5人組のおじさん方、お酒、ビール、おつまみと用意されていて、うわー、これは大変かな?と心配しましたが、そんなにうるさくなくて良かったぁ。ずっと、雨の中の高速だったので、羽生での休憩からいろいろお話をして、70代の高校の同期で毎年旅行しているとか、おつまみいただいたり、少したいくつが紛れました。

友愛の森に近づき、バスの中から、お竜さんの姿が見えました。こんなに離れていたことは今まで無かったから、喜んでくれるかなぁと少々不安。
私の姿を見つけ、名前を呼ぶと、どたどたと走って来ました。はねて、くねくね、ペロペロと、そして、すーーとテンション下がって、もう、イイカ...
お竜さんらしいよね。

於竜山荘について、BOSSは手作り食とおやつのストックの準備に取り掛かりました。今回の那須行きのメインはこの二つだったので。そうそう、T君のお誕生日祝いもです。

ささみとすなぎも
久し振り、会いたかったよ!_d0143526_21584764.jpg

久し振り、会いたかったよ!_d0143526_21591269.jpg

この真剣な目
久し振り、会いたかったよ!_d0143526_21593417.jpg

結局、お竜さん、食べ物だけが目当てなの? サビシイ

by oryou-go | 2008-10-29 22:01 | お竜の日々
<< 初めての那須観光 とうとう雨 >>