人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甲斐犬;お竜成長日記(3)


湘南の地でのんびり過ごす甲斐犬お竜です。2004年6月26日生
by oryou-go

Kタローが来た

お竜さん、いつもは子供は苦手です。
Kタロー君が久し振りに来ました。Nちゃんを大歓迎!その連れのKタローには少し興味があるのか、ひっそりと近づきそっと臭い嗅ぎしてぺろぺろしました。

Kタローもそろそろ10ケ月になります。それで離乳食を食べています。
お竜さん、側に座ってじっと順番を待っています。
アタシには?
Kタローが来た_d0143526_1693134.jpg

次はアタシよね!
Kタローが来た_d0143526_1695271.jpg

その後、もらえないと分かったら、離れて行ってしまいました。拗ねたのかなぁ...

こっちは十分食べて、その上、ミルクまでがぶ飲みしています。
Kタローが来た_d0143526_16101270.jpg


by oryou-go | 2008-05-21 16:13 | お竜の日々
<< 噂のionちゃんきろろちゃん姉... 遠出 >>