人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甲斐犬;お竜成長日記(3)


湘南の地でのんびり過ごす甲斐犬お竜です。2004年6月26日生
by oryou-go

四月!春まっ盛り

春の海です。


四月!春まっ盛り_d0143526_14422753.jpg


何か憂いを含んだお竜さん?
四月!春まっ盛り_d0143526_14425226.jpg


別にぃ、ふわわわわぁ~
四月!春まっ盛り_d0143526_14431272.jpg


BOSSは風邪(?)でダウンです。
日曜日に埼玉まで劇を見に行って、その毒が身体に回ったようです。なんせ、「身毒丸」という題なんだから...もう、ホント毒でした。
作/寺山修司 演出/蜷川幸雄とか。何もコメントなし。私ってつくづく演劇って合ってないのでしょう。
この穴から地獄に落ちるという設定で、この場面をどうやって見せるのかなぁ、私だったらと、そこだけ興味を引きました。後、家の中に入って行く場面転換がおもしろかっただけ。後はお竜さんじゃないけれど、あくびの連発。暗くてよかった。しかし、カーテンコールが何度も繰り返され、えぇー、ほんとに皆感動したのぉ?と暗澹たる気分になりました。私って異端者?!

毒に当って、のどは痛いし、鼻は痛いし、熱は出るしで、それでお竜さんのトイレはすべて庭先で済ませました。
Tご主人が、夜10時過ぎの最後のトイレタイムで、ちょっと遠出させてうんPさせました。
当分、散歩行けないわぁ...ゴメンね、でも、ホーミーお竜だから。お家大好きでしょ。

by oryou-go | 2008-04-01 15:05 | お竜の日々
<< 明日は病院、シャンプーです 雷とひょう >>