甲斐犬;お竜成長日記(3)


湘南の地でのんびり過ごす甲斐犬お竜です。2004年6月26日生
by oryou-go
カテゴリ
全体
お竜の日々
迷子の烏骨鶏コッコちゃん
その他
岳渡
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
マイリンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2009年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧


今日もこんな

お竜さん、朝食が済むと、コッコちゃん達の餌やりに一緒に庭に出るまでの間、こんなです。
頭がはみ出してるよぉー
d0143526_2149103.jpg

d0143526_21493966.jpg


お竜さん、結構調子いいタイプです。
自分のフードは好きなヨーグルトだけ舐めて、私たちの食卓に来て、くれくれとおねだりです。
何にももうもらえないと分かると、残った自分のフードを食べに行きます。
[PR]

by oryou-go | 2009-01-30 21:52 | お竜の日々

毎日まったり

朝食後は、お日さまとともに動いています。
お竜さん、ほんと、毎日まったりしているねぇ。
d0143526_21442229.jpg

お腹ポッコリ!
d0143526_21445228.jpg

こりゃあ、昼食は抜きですね!
ごはんください。
d0143526_21451881.jpg

もらえないとわかったら、離れて行きました。
切り替えが早いというか、あっさりしています。
[PR]

by oryou-go | 2009-01-27 21:44 | お竜の日々

お客さま

BOSSは連日、掃除に買い物そして料理と忙しく、アタシはうろうろするだけで構ってくれませんでした。
日ごろきちんとしていないからこうなるのよ...
アタシはMさんは苦手ですっていつも言ってるのに!
で、お疲れです。
Tご主人もお疲れ? 飲んで食ってただけでしょ
d0143526_12542411.jpg

[PR]

by oryou-go | 2009-01-18 12:54 | お竜の日々

庭でコッコちゃん達と

10時半ごろ、いつもコッコちゃん達に餌をあげるとき、トイレタイムを兼ねてお竜さんも庭に出します。
ナアちゃんの長い巣籠りも終わって、二羽で仲良く砂浴びをしたり、花壇に上がったりしています。
d0143526_12472893.jpg

d0143526_12481344.jpg

お竜さんは、声を出さずに、二羽の動きを見ては追いかけていますが、しょせん、垣根があるのでコッコ達はまるでお竜さんのことなど無視です。
d0143526_12491358.jpg

d0143526_12493572.jpg

そのうち、また捕まえてやるぞ...
[PR]

by oryou-go | 2009-01-18 12:49 | お竜の日々

今年、初シャンプー

お客様がいらっしゃるので、シャンプーしました。
だいぶしていなかったので今までで一番汚かったかも...いや、家に連れてきたときが一番汚くって臭かった!

シャンプー後のドライヤーも平気になり、だいぶ楽になりました。お竜さんも大人になったねぇー。
アタシ、髪には気を使っているの、髪は女のイノチでしょ。
ナノケアのドライヤーじゃないと嫌なのよ...

いつものごほうびの犬用ミルクです。肥満・高齢犬用にしました。
d0143526_12372943.jpg

お竜さん、きれいになったね!!
でしょう?いつもアタシそう言われるの
d0143526_12381447.jpg

[PR]

by oryou-go | 2009-01-18 12:38 | お竜の日々

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。

初日の出
d0143526_2033418.jpg

リスが遊びに来たようです。
d0143526_2034481.jpg


那須に来てから、毎日雪がちらついています。
家の中ではウロウロ、アタシの安心な場所はどこ? と落ち着きません。
d0143526_20345124.jpg

うつろな顔
d0143526_20351268.jpg

散歩はぐいぐいと、でも全然トイレ散歩になりません。
どうしたのでしょう...10時間くらいオシッコをしません。
アタシ、雪の上ではしたくないの とでも思っているのでしょうか。
d0143526_2035545.jpg

d0143526_2036336.jpg

[PR]

by oryou-go | 2009-01-02 20:37 | お竜の日々