人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甲斐犬;お竜成長日記(3)


湘南の地でのんびり過ごす甲斐犬お竜です。2004年6月26日生
by oryou-go

せいくらべ

岳渡、うちの子になって2ケ月経ちました。日に日に大きくなっているようです。
ガウガウしていても、この頃はお竜さん危うしという場面が多くなりました。

虎虎三兄弟の三男、銀ちゃんはもう16Kgになって、そして、りくちゃんはもうプロレスごっごはしなくなったとか。お竜はまだやっていますが、プロレスごっこ中に岳渡がお竜に吠えるようになりました。以前はお竜だけが唸っていたんですが...何か意味があるのでしょうか?

岳渡、なんだよぉー うるせぇーな と悪たれをついているのでしょうか?
せいくらべ_d0143526_1419265.jpg


どのくらい差があるか
これは、4月24日撮影なので、生後81日ですね。
せいくらべ_d0143526_14204351.jpg

並ばせてせいくらべと思ったのですが...
おやつに釣られて
せいくらべ_d0143526_14213847.jpg

ジャンプして
行儀が悪いガキだなぁーって、お竜さん、ビックリです。
せいくらべ_d0143526_1422144.jpg

こんな近くまで来てしまいました。
せいくらべ_d0143526_1423121.jpg

これじゃあ、せいくらべにならないね

by oryou-go | 2009-06-12 14:24 | お竜の日々
<< 食事前の壮絶なガウガウ ゴミは有料です >>