人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甲斐犬;お竜成長日記(3)


湘南の地でのんびり過ごす甲斐犬お竜です。2004年6月26日生
by oryou-go

お疲れです

お竜さん、那須ではりくちゃんと藍虎ちゃんの裏山散歩にお共させてもらい、また、藤沢までの長旅でお疲れです。かわいい寝姿。この手がつつましやかでしょ。
お疲れです_d0143526_1623394.jpg


そんなところに、ピンポーン
もちろん、お竜さんは出ませんよ、アタシの役目じゃないからって
Bebeママさんから150001番のキリ番プレゼントです!
アタシ、また太りそう...
お疲れです_d0143526_16233138.jpg


お竜へのおいしそうなおやつにおもちゃ、そして甲斐犬の携帯につけるマスコット
私にはエコの環境にやさしいキッチン洗剤とクロスをいただきました。
Bebeママさん、ありがとうございます。
私って、応募してプレゼント頂いてばかり...運が強いのかな? 
宝クジ、今売ってるよね!!

午後からKタロー母さんの運転練習に付き合いました。
冷たい雨の中、4回も同じ道を練習しました。
肩ガチガチ、疲れました。足も疲れたぁー。左側のドアのところが汚れていました。思わず、ブレーキ踏んでいたんだよね。それに、私に右か左かなんて聞かないでね...全然、さあどっちに切るのか??やって見ないとわからないんだから。
だから、個人指導の人を頼めって前から言っていたのに、土壇場にならないと動かないNちゃん、それはマズイです!!

これから、お竜さんの散歩です。行くかなぁー??

by oryou-go | 2009-02-23 16:24 | お竜の日々
<< アタシはひきこもり、BOSSは... 那須に来ています >>