人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甲斐犬;お竜成長日記(3)


湘南の地でのんびり過ごす甲斐犬お竜です。2004年6月26日生
by oryou-go

芋ねえちゃん

この季節、お竜さんが大好きなもの、それが乾燥芋、干し芋です。
トースターで2~3分ほど焼いてからあげます。
お竜さんが子どもの頃、欲しがるままにどんどんあげていたら、上あごにくっついてウガウガやっていました。乾燥芋で死に掛けた!?

リンゴ、キャベツ、ブロッコリィそしてお肉ちょっぴり、最後に乾燥芋の角切りをのせて、お竜さんのお昼ご飯のできあがり。

BOSSがテレビを見ていて、叫びました。 よぉしー、乾燥芋つくろぉ
ネットでもあれこれ調べ作りました。これを3日以上天日に干して作ります。
芋ねえちゃん_d0143526_1643843.jpg

アタシの好きなこの匂い
芋ねえちゃん_d0143526_16441553.jpg

待てでしょ!
芋ねえちゃん_d0143526_16444474.jpg

これじゃあ、完成する前になくなるかな...芋ねえちゃん!!
芋ねえちゃん_d0143526_164516100.jpg


by oryou-go | 2008-12-20 16:48 | お竜の日々
<< 芋ねえちゃん(2) 進歩と退歩 >>