人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甲斐犬;お竜成長日記(3)


湘南の地でのんびり過ごす甲斐犬お竜です。2004年6月26日生
by oryou-go

元気です

アタシはいつも気ままで、ストレスは溜めない主義なの
でも、几帳面なので生活はきちんと、お昼もちゃんといただきます。朝食後は一人で静かに昼寝というか瞑想、その後、BOSSがコッコ達に餌をあげるのに付き合って、庭に出て、アタシがイチバンだと言うことを分からせるの。
お昼は時間になると、もう、出来たか?と顔を出して催促。
一応ダイエットなので、りんご、ブロッコリーそしてちょっぴりのお肉。
元気です_d0143526_2214257.jpg


BOSSは憧れの市の老人センターデビューしました。
おいしいお菓子を毎回食べれるんだと、煎茶教室にお試しに行ってます。
アタシと同じ、花より団子のくちです。似てるわネ。
元気です_d0143526_2262011.jpg


by oryou-go | 2008-11-13 22:07 | お竜の日々
<< ワクチン接種 初めての那須観光 >>