人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甲斐犬;お竜成長日記(3)


湘南の地でのんびり過ごす甲斐犬お竜です。2004年6月26日生
by oryou-go

暑くて、暑くて

毎日、部屋の中でも31度以上あります。
この暑さの中、フィラリアとフロントラインのために、病院へ行ってきました。夕方はきっと混雑しているだろうから...と、車で11時半過ぎにぎりぎり着くように行きました。でも、やっぱり混んでいました。
お向かいのチワワ、フィガロ君も最後に来ました。お竜さん、小さなワンコには全く興味なし、というか、いつものようにハアハアハアハアと心ここにあらずでした。

体重14.40Kgでした。首輪二個分を引くと14.25Kgです。痩せたねぇー。
暑さの中でグッタリ。
見た目、全然痩せたように見えないんですけど...
暑くて、暑くて_d0143526_1347865.jpg

痩せたんだよっ、痩せたの! 
暑くて、暑くて_d0143526_13464076.jpg


by oryou-go | 2008-08-05 13:51 | お竜の日々
<< チェック、完了 怖い! >>