甲斐犬;お竜成長日記(3)


湘南の地でのんびり過ごす甲斐犬お竜です。2004年6月26日生
by oryou-go
カテゴリ
全体
お竜の日々
迷子の烏骨鶏コッコちゃん
その他
岳渡
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
マイリンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

甲斐の故郷へ

三連休を利用して、山梨へ行ってきました。
今度は甲斐大泉駅近くのペンションおれんじはうすに泊まりました。ペンションのお隣には甲斐犬の8歳のジュンお姐さんが睥睨していました。でも、尻尾ふって歓迎してくれました。

アタシ、相模の國から来たお竜です。よろしく
d0143526_16302382.jpg

ジュンお姐様;面を上げよ。 お竜;ハッ ハァー
d0143526_16305589.jpg


信玄公の隠し湯、増富ラジウム温泉に行って来ました。
いつものように、アタシはお風呂はキライです。
d0143526_16312871.jpg


BOSS達が罪滅ぼしって、滝沢牧場のドッグランドに連れて行ってくれました。
黒ヤギさん、こんにちわ
BOSSが、次飼うんなら黒ヤギかなって言ってたよ
うちに来る?
d0143526_16583764.jpg


ドッグランドでは、みんなと遊ぼうって誘いました。
いやぁー、来ないでだってさ
アタシと遊ぶよねぇー、遊ばないなんて言わせない
d0143526_16325724.jpg


BOSSが階段を登らせようとしたので、アタシは頂上から飛び降りました。
d0143526_16395748.jpg

d0143526_16403687.jpg

クールベスト着てても暑いです
d0143526_16411772.jpg


後で、みんなからBOSSは非難ごうごうでした。アタシがいつも関節サプリを飲んでいるのに、あんな高いところに誘導して!!と

ジロー母さんのお勧めの関節サプリを飲んでいます。最近コキコキ音がしないし、効いているようで安心していました。1.5mくらいの高さでしたが、幸い何もなかったようで安心しました。甲斐犬は高さに対しては、全然、恐怖感を持たないようです。
[PR]

by oryou-go | 2008-07-24 16:45 | お竜の日々
<< 躑躅が崎館と武田神社 もしかしてカサブランカ? >>