人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甲斐犬;お竜成長日記(3)


湘南の地でのんびり過ごす甲斐犬お竜です。2004年6月26日生
by oryou-go

Kタローが先にやったんだよぉー!

Kタローが来ました。
Tご主人は前日、サークルを設置し、夜中に掃除機を掛けて準備万端。

お竜さんはNちゃんに大歓迎の挨拶をしたいけど、そばにKタローがいるので遠慮気味です。
今までドテンと座っていただけ、そしてうつぶせになっていただけのKタローが、動き出したのでお竜さん、とまどっています。
突然、Kタローが近づいて、お竜をむんずとつかみました。
お竜さん、飛び跳ねて後ろにさがり、一声 「ワンッ」 何すんの!やめてよぉーと吠えました。
Kタローは、今まで聞いたことのないお竜の声に驚き、「ウエーン」と泣き始めました。

アタシが先にやったんじゃないっー
わかってる、わかってるよ。
だからサークルに入れておこうね。悪い子はそこに入ってなさい!
Kタローが先にやったんだよぉー!_d0143526_975447.jpg

by oryou-go | 2008-06-19 09:11 | お竜の日々
<< 4歳になりました アタシ、そろそろお肌の曲がり角 >>