人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甲斐犬;お竜成長日記(3)


湘南の地でのんびり過ごす甲斐犬お竜です。2004年6月26日生
by oryou-go

ドッグラン-その2-

連休の最中、Nちゃんも那須に来たので、三人で那須どうぶつ王国のドッグランに行ってきました。
広々とした中で、気持ちの良い一日でした。
ドッグラン-その2-_d0143526_9421054.jpg


早速ご挨拶、アンタ誰?
ドッグラン-その2-_d0143526_9394146.jpg


あそぼー! 嫌われました
ドッグラン-その2-_d0143526_9404469.jpg

ドッグラン-その2-_d0143526_941341.jpg


お竜さん、やっぱり、一人ふらふらするのが好きなようです。
一番広いドッグランは斜面はたんぽぽでいっぱいでした。
甲斐犬の黒とたんぽぽの黄色が似合っていました。
ドッグラン-その2-_d0143526_914932.jpg


ドッグラン-その2-_d0143526_922068.jpg

ドッグラン-その2-_d0143526_932315.jpg


暑いので、ベンチの下で一休み、このコーギーさん、尻尾が立派な巻尾でした。もう一匹のは太い差尾でした。こんな立派な尻尾があるのに、切ってしまうなんてねぇー
ドッグラン-その2-_d0143526_946234.jpg


楽しかったね、お竜さん!
ドッグラン-その2-_d0143526_9373814.jpg

また、来ようね...(ドッグランのためだけなのに、入場料1800円、三人で5400円は高いなぁ!!でも、バスに乗ったのは初めてだったね)

by oryou-go | 2008-05-09 09:47
<< いたち?に襲われました ドッグラン-その1- >>