人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甲斐犬;お竜成長日記(3)


湘南の地でのんびり過ごす甲斐犬お竜です。2004年6月26日生
by oryou-go

那須に来ました

4月27日から那須に来ています。
お竜さん、藤沢で右前足ねんざで病院通いでした。おかげで散歩にはほとんど行かず、ダイエットも元の木阿弥でした。

那須に来て、二日目。なぜか朝から食事も取らず、ハウスにこもって震えています。どうしてなのかさっぱり分かりません。
お竜さん、引き篭もりですか?
那須に来ました_d0143526_2142156.jpg


黒烏骨鶏のコッコちゃんも連れてきました。ナアちゃんとスウちゃんはふるさとです。
別荘も完成です。
那須に来ました_d0143526_21423644.jpg

こちらも引き篭もりというか、産卵中なので巣篭もりです。
結構ずぶとい精神で、車での移動もなんのその、卵産んでいます。
抱え込んでいるので、取ることはできませんが...
那須に来ました_d0143526_21425630.jpg


by oryou-go | 2008-05-01 21:43 | お竜の日々
<< 引き篭もり 明日は病院、シャンプーです >>